のえぶろ。

鷲燕と牛鴎。

梅雨と台風と恋人の日

今日は恋人の日らしいですね。今年は特にハマってるカップリングはないのでスルーですね。

地元もついに梅雨入りです。そして台風。

風はそんなに強くないし雨も強くないので本当に台風は近くにいたのでしょうか。

 

f:id:maru1_ichi:20180612020327j:image

すわろーずはいーぐるすと違って好調でいいですね。見てて楽しい。

このまま調子落とさず怪我人もできるだけ出さずにAクラス入りがんばってほしいです。

 

f:id:maru1_ichi:20180612020522j:image
f:id:maru1_ichi:20180612020526j:image
f:id:maru1_ichi:20180612020534j:image

錦ヶ丘のアクアテラスに行ったついでにゆーずらんどを覗いてきたらすんげー旧作と出会えました。

ポ14は白石とか岩沼に置いてあったけど太鼓5は本当にいつぶりでしょう。

今度は時間があるときにゆっくり削除曲で遊びたい。

 

20180612