のえぶろ。

鷲燕と牛鴎。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉が鳴く

ようやく蝉が鳴き始めました。宮城は涼しいです。 増えるグッズ。 一番すきなのは2です。でもみんなすき。 20180727

パねぇ

大阪に行ってきました。 そう。球宴です。 はじめまして京セラドーム。 姫路に行ったりハローキティ新幹線に乗ったり通天閣見たりユニバ前行ったり…あちこち回って楽しかった。 帰りはミニオンジェットでした。 来年は東京ドーム!チケット取れたら行くぞー…

12色の虹を

ライビュいってきました。 よかった。 ちょっと頭パンクしそうなので、とにかくよかったとだけ。 アイナナ始めたのが先月25日。 まさかこの半月でこんなになるとは。 たのしい。 20180707

すぐそばに

なくした小銭入れが台所からでてきました。 現金わりと入ってたのでほんとに助かった…。 そして先日またまた仕事前に。 最後の車ぶっ飛ばすところは何回見てもストレス発散。おまつり。 すごくよいです。 最近すごく暑い日ばかりですが今日は風が涼しい。の…

まんなか

今年も残すところ半分。後半戦突入ですね。 先日神宮球場に行ってきました。 スワローズもファンクラブ入ってます実は。 たべものがとにかくおいしかった。 また唐揚げ食べたい。 次の日は年間パスポートの更新のためピューロランドへ。 パレードと歌舞伎だ…