のえぶろ。

鷲燕と牛鴎。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリーズをかぶる。

パチンコ行ったあとは服がタバコ臭くなるのでファブリーズ様の出番です。 仕事前に執行されました。ひさしぶり。 終盤のカジノタワーに向かうところ、あれ物語としては警視庁の屋上で終わっててもいいんだけど映画的に盛り上げないといけないから付け足した…

バンドやろうぜ

久々にバンドリ起動しました。 たのしい。 ミッシェルがすきです。 知ってる曲がたくさんあって、オリジナル曲もなかなかたのしいものが多くてたのしい。 がるメタル体験版やってみました。 あれむずかしい。リズム感残念な人にはなかなかアレ。 ノーツ降っ…

梅雨と台風と恋人の日

今日は恋人の日らしいですね。今年は特にハマってるカップリングはないのでスルーですね。 地元もついに梅雨入りです。そして台風。 風はそんなに強くないし雨も強くないので本当に台風は近くにいたのでしょうか。 すわろーずはいーぐるすと違って好調でいい…

空振り三振

母とバッセンに行ってきました。人生2度目くらい。行ってもバット持たないので…。 全然当たらないし当たってもまっすぐ飛ばないしだけども楽しかったのでまたいきたい。 久しぶりのアクアテラス。何年ぶり。 鯉の餌やりはどこでやっても楽しいしちょっとこわ…

けちょん

ヤクルトに3タテされました。 これでヤクルトの勢いついて順位上がると嬉しい。 次回観戦は12日の中日戦。 スピーカー応援やめてくれたらもっと楽しいのになぁ。 今回スイッチくんがファーム応援で楽パにいなかったので次回は会いたい。 20180605

交流戦

ホームはじまりました。ヤクルト戦は気合入れて3日間います。 今日は楽天負けたけども田中くんかっこよかったし盛り上がりがあったからよかった。たのしかった。 うちのつば九郎さんと。 両チームのユニ着て傘ヨイヨイ。 明日は由規。頑張ってほしい。でも楽…